今日の天気は雨
朝はユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるという番組を見て過ごしました。これはかなり面白かったです。
数日前からPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305Lのことを考えています。ですが、かなり高いのでどうしたものか考え中です。頼りない自分にがっかりです。
その後パンにしました。トータルで490円くらいです。思ってたよりもいいお味でした。
TVでよく見る芸能人ブログ 出産に関心が集まっている模様です。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夕ご飯はたこ焼きを食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?
ベッドに入ってからは毎日のように本を読みました。
今日目を通したのは目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?という一冊でした。とっても感動しました。
あしたは無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法を読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!


子持ち看護師のための転職サイト