今日の空を見上げるとどんより。
お昼になる前まで決定版 土地・建物の法律がわかる本という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。
最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/Aのことばかり考えています。でも、予算オーバーでずっと悩んでいます。考えすぎてる自分が嫌になります。
昼の食事は焼肉定食を食べることにしました。食事代は600円くらいです。思ってたよりも美味しかったです。
CMなどでも芸能人ブログランキングに関心が集まっている模様です。私としてはちょっと気になる感じです。
夜ご飯はカツ丼を食べました。食後にはコーヒーを。
風呂に入ってからはいつものごとく読書でした。
今回読んだのは、[非常識に儲ける人]の図解1億円ノートという本でした。そこそこ気に入りました。
次は良妻力を読むことにします。
今日も1日に感謝です。