本日の天気はどしゃぶり。
はやいうちはたった1秒で愛される 女優メソッドというラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。
このごろはSONY FMラジオ SRF-M807がほしいと思っています。しかしながら、値段がするのでいろいろと悩み中です。決めきれない自分が嫌になります。
お昼ごはんは焼肉を食べました。値段は600円でした。想像以上にいいお味でした。
ここ最近は芸能人格付けチェック2015に人気が集まっているようですね。実のところ興味深いと思います。
夕飯はパンいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからは日々の流れで読書時間でした。
今回見たのは小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるという本でした。割と感動しました。
あしたは図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)が登場です。
明日もまた、よい1日でありますように。