本日の天候はどんより。
お昼までははじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術というウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。
以前からずっとGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100Kを買いたいと思っています。とはいっても、予算オーバーでどうしようか思案中です。うじうじしている自分に腹が立ちます。
ランチはマクドナルドを食べることにしました。かかったは5000円くらいです。結構美味でした。
このごろ芸能人 整形前がニュースになっているようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
ディナーは中華を注文しました。食べれることに感謝です。
風呂に入ってからはいつものように読書でした。
今回見たのは耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話でした。いつもどおり面白かったです。
いよいよ明日は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るを読みたいと思います。
今日も1日に感謝です。