本日の空を見上げるとくもり。
朝の間は[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかという雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に感動しました。
ここ最近はApple iPod touch 8GB MC540J/Aがずっと気になっています。そうはいっても、結構高価なのでずーっと思案中です。悩んでばかりの自分にがっかりです。
お昼はパスタを食べることにしました。食事代は1200円かかりました。結構美味でした。
ここ数日芸能人 結婚 一覧の話でもちきりのようですね。個人的には興味深いと思います。
夕食はカツカレーを食べに行きました。なかなかでした。
寝る準備を済ませてからは日課としている読書でした。
今回読んだのは、パブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよでした。いい感じに気に入りました。
明日の夜は社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!を読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!