本日の天候は晴れ。
正午前まではビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロという映画を見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。
数日前からApple iPod touch 8GB White MD057J/Aを購入したいと思っています。とはいっても、値段も高くてどうしたものか考えています。悩んでばかりの自分にイライラします。
昼の食事はチャーシュー麺いただきました。全部で490円でした。ウワサどおり大満足でした。
今の時代は芸能人 整形 失敗 写真が話題のようですね。私個人としてはあまりピンときてません。
夜ご飯は讃岐うどんを食べました。いやー、おいしかった。
寝る前にはいつものごとく読書タイムでした。
今回読んだのは、体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいという一冊でした。いつもどおり気に入りました。
あしたはプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロが登場です。
さーて、明日も楽しもう!