本日の空模様は快晴。
午前中は社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!という映画を見て過ごしました。これは考えていたより感動しました。
ここ数日はBOSE Companion20 マルチメディアスピーカー【並行輸入】が気になります。とはいえ、値が張るので結構考え中です。うじうじしている自分が嫌いです。
その後てんぷら定食を食べることにしました。昼食代は980円しました。思ってたよりも美味でした。
近頃は芸能人ブログ検索が人気のようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
夕食はフランス料理を食べました。食べれることに感謝です。
風呂から出たら毎日のように読書の時間でした。
今回見たのは図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)でした。とっても気に入りました。
いよいよ明日はママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)です。
今日も1日に感謝です。