今日の空模様は雨<br />
お昼になる前まで『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルという本を読んで過ごしました。これはそこそこいまいちでした。<br />
最近はSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-A865/Bがずっと気になっています。ただ、すごく高級なのでいろいろと悩んでいます。頼りない自分を何とかしたいです。<br />
お腹いたので五目チャーハンを注文しました。値段は980円くらいです。想像以上に最高でした。<br />
TVでよく見る芸能人 熱愛報道 最新が話題のようですね。いつものことながら無視できない話題です。<br />
夕ご飯は五目チャーハンを食べに行きました。食べれることに感謝です。<br />
寝る準備を済ませてからはいつものように本に目を通しました。<br />
今日読んだのは図解で学ぶ ドラッカー入門という一冊でした。いい感じに楽しかったです。<br />
あしたは「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)を読んでみます。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />