本日の天候はくもり。
はやいうちは非常識な成功法則【新装版】というテレビを見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。
最近はTranscend MP3プレーヤー MP870 8GB TS8GMP870について考えています。とはいっても、値段がするのでいろいろと考えています。頼りない自分を何とかしたいです。
昼の食事はスパゲティいただきました。全部で390円しました。まあまあいけてました。
CMなどでも芸能人ニュースに関心が集まっている模様です。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夜の食事は焼肉定食を食べました。大満足でした。
就寝前にはいつものように読書でした。
今回読んだのは、プロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法というタイトルでした。とってもためになりました。
続いては「体温を上げると健康になる」って本を読みます。
今日も1日に感謝です。