今日の空模様はどしゃぶり。
お昼になる前までPinterestビジネス講座という本を読んで過ごしました。これは想像以上に面白かったです。
ここ数日はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブルー NW-S764BT/Lがずっと気になっています。とはいえ、すごく高級なのでずっと考えています。さっさと決断できない自分にイライラします。
お昼はカツ丼いただきました。全部で890円くらいです。かなり美味でした。
CMなどでも芸能人ブログ ママの話題で盛り上がっているようですね。自分としては無視できない話題です。
夜の食事はチャーハンいただきました。食後にはデザートも。
パジャマに着替えてからは日々の流れで読書時間でした。
今回読んだのは、クチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法という名前でした。いつもどおりためになりました。
あしたは社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!が登場です。
さーて、明日も楽しもう!


消毒用エタノール